日々つれづれ「すたじおはいじ」

カテゴリ:撮影会のお知らせ( 8 )

「移動写真館」はじまります。


大倉山 花屋&カフェ「ラプティ フルール」

いつもお世話になっているだいすきなお店です。

今月より、数点ですが写真を展示しています。
 
6月からは、定休日(木曜日)を利用した
「移動写真館」がスタートします。

カフェスペースを「スタジオ」にし。
「こども」限定の「こどもえがおスタジオ」に変身!


「こどもとゆっくり向き合い、ゆっくりと遊びながら写真を撮って」
 にこだわって、やわらかな写真を撮って行きます。


撮影したお写真は、展示してある「ジャケット版木製パネル」にしてお渡し。
データも少しですがお渡しできるように。

衣装や色や小物でなく。
「表情」にこだわって「こどもらしさ」「こどもならでは」
を引き出せたら、と思っています。

そして
「写真をかざって」みてください。
パネルをリビングにかけてみてください。
こどもえがお」は「げんき100倍」です。
「明るい明日」が迎えられるとおもいます。

のんびりペースですが。
準備中です。。。


d0236139_21561214.jpg

[PR]
by hygge9246 | 2013-04-14 21:56 | 撮影会のお知らせ

11月12日 撮影会ありがとうございました。


「こどもたちの笑顔はママのちから」

先日の「花屋&カフェ ラプティフルール」さんでの撮影会。
とても楽しくにぎやかでありがとうございました。

そう。
写真のなかで笑っている子供達は、
わたしの後ろで、ママたちが頑張ってくれているのです。

げんこつやまのたぬきさん。
しまじろう。その他いろいろ。
さすが「ママ」です。

「ママ」にスポットをあてた撮影も考えなくては、ですね☆
本当にご協力ありがとうございました。

もうすぐお写真お届けです♬

*次回は「12月12日(水)」です。

d0236139_9322742.jpg


d0236139_932185.jpg

[PR]
by hygge9246 | 2012-11-16 09:32 | 撮影会のお知らせ

11月撮影会


先日、8日は「大倉山記念館撮影会」。
みなさま。ありがとうございました。
日差しがきれいで、こどもたちのおかおもキラキラです。
数日中に発送予定です。
ポストカードのデータも入っています。
もう少しお待ちくださいね。

年内の屋外撮影会は終了しました。
ありがとうございました。
(2013年スケジュールはお問い合わせください)


明日は
花屋&カフェ「ラプティフルール」 にて撮影会 です。
10時半からスタートです。
12月は 12日(水)に予定しています。
年内データお渡し。まだ間に合いますよ。

また。
15日「師岡熊野神社〜七五三撮影会」。
当日は鳥居の前での撮影は順番待ちになるようです。
他の場所も探しておきますので、ご希望があれば当日にご相談ください。
(12時〜 1枠 撮影時間があります。)

毎日。こどもたち。がんばってます。
ありがとう♡

d0236139_22193457.jpg
d0236139_2216384.jpg
d0236139_22162523.jpg
d0236139_22161524.jpg
d0236139_2216360.jpg

[PR]
by hygge9246 | 2012-11-11 22:19 | 撮影会のお知らせ

11月8日「大倉山公園」撮影会

11月8日(木)に。

「大倉山公園」にて撮影会があります。


「記念館前広場」にて〜10:00からです。

雨天の場合は、前日の夜にご連絡をさせていただきますね。

外での撮影会は寒くなります。
暖かくしていらしてください☆

d0236139_16473654.jpg

[PR]
by hygge9246 | 2012-11-02 16:47 | 撮影会のお知らせ

11月15日「師岡熊野神社」七五三ロケ

11月15日(木)は
大倉山にある「師岡熊野神社」のお参りロケがあります。
ここ「パワースポット」みたいです。


現在は 12時〜/14時 枠が 2組OKです。
(11月3日はしめきりました。ごめんなさい)

年賀状用デザインデータやアルバム作成もスタートしました。

おじいちゃんおばあちゃんもどうぞご一緒に
お参りにいらしてくださいね☆

d0236139_228415.jpg
 
[PR]
by hygge9246 | 2012-09-21 22:08 | 撮影会のお知らせ

秋の撮影会ごあんない

すこしづつ涼しくなって、外の空気がだんだんと澄んできました。

秋の撮影会のご案内です。

♡ほんわかパンケーキとほっこりドリンクがおいしいお店♡

10月24日(水) 「花屋&カフェ ラプティフルール」 午後枠OKです

11月12日(月) 「花屋&カフェ ラプティフルール」  午前枠OKです


11月8日(木) 大倉山記念公園  10:00よりスタートします
(屋外は落ち葉や紅葉がきれいな季節。おそろいの冬スタイルがおすすめ☆)


10月/11月の撮影会では、年賀状のデザインデータ受付をスタートします。
「まだまだ。。」と思っているのですが、毎年25日過ぎてから慌てます。
アルバム受注もスタートしますので、どうぞお問い合わせくださいね。

お申し込みは
花屋&カフェ ラプティフルール」 さんへ。

↓「ママからパパからのメッセージを」
d0236139_21574738.jpg


↓「ご兄弟もすてきね」
d0236139_2158097.jpg

[PR]
by hygge9246 | 2012-09-21 22:01 | 撮影会のお知らせ

七五三「師岡熊野神社」

大倉山「師岡熊野神社」での
「七五三撮影会」の受付が始まっています。

スタジオではなく、赤い鳥居を入れたポーズ写真やご家族様の記念撮影。
お参りシーンも外であればOKです。

おじいちゃんおばあちゃんもご一緒にどうぞ☆

11月3日(祝) 10:00〜15:00 (1組60分ロケ)
11月15日(木)  12:00〜   14:00〜  2組枠空いております。

詳細はお問い合わせくださいね。


d0236139_9262171.jpg

[PR]
by hygge9246 | 2012-09-05 09:26 | 撮影会のお知らせ

9月 の 屋外撮影会

9月5日は、
大倉山記念公園で撮影会があります。

まだまだ暑いです。
帽子や水筒、虫除けを忘れずに。

たくさん遊ぼう☆

d0236139_8401573.jpg

[PR]
by hygge9246 | 2012-08-18 08:36 | 撮影会のお知らせ



カメラマンの平和な日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
「入園おめでとう!」
at 2014-04-12 14:30
お久しぶりのブログ
at 2014-03-12 17:23
「ピルエット」
at 2013-07-03 22:56
人生「うんじゅうねん」の歴史
at 2013-05-26 21:24
イメージカット
at 2013-05-22 23:11
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧